チャンネル更新:第2回みんしゅうTV 「いまこそ知りたい相続法改正」

【協力事務所:司法書士法人F&Partners】

第2回『みんしゅうTV LIVE!』、チャンネル更新しました。

司法書士法人F&Partnersから司法書士の北詰健太郎先生の「いまこそ知りたい相続法改正」

1980年の改正以来の大改正となった、今回の相続法改正。
先生が時代背景からお話くださったので、時代とともに法律もアップデートしていることがよく分かりました!

改正のポイントはたくさんあったのですが、改正の中でも大きく変わった4点について、今回はお話頂きました。
北詰先生は、難しい話を分かりやすく話してくださるので、とても分かりやすいです。是非ご視聴ください。

The following two tabs change content below.
終活コーディネーター・米倉

終活コーディネーター・米倉

終活コーディネーター。 保有資格:家族信託コーディネーター、2級ファイナンシャルプランニング技能士、行政書士合格者(未登録)、年金アドバイザー3級、相続アドバイザー3級、終活アドバイザー、日商簿記3級など。終活に取り組むことで、これからの生き方を明確にし、今をもっと楽しんで欲しいと願っています。 未来を見つめた人生設計の足がかりとなる​終活を一緒に始めてみましょう!

※記事は執筆時点の法令等に基づくため、法令の改正等があった場合、最新情報を反映していない場合がございます。法的手続等を行う際は、各専門家に最新の法令等について確認することをおすすめします。