ルリアンを初めてご利用の方へ。
ルリアンが選ばれる理由や、お申込みからご相談・サポートまでの流れをご説明いたします。

ルリアンが選ばれる3つの理由

葬儀社50社以上の連携と
相談件数20,000件以上の
圧倒的な実績

葬儀社50社以上との連携により寄せられた情報をもとに、相続にお困りのお客様とつながるのが、ルリアンの最大の特徴です。
葬儀社からの情報をもとに、当社スタッフからご連絡し、葬儀の数日後、お困りごとの増えるタイミングに相続に精通したスタッフが直接お電話します。

IT化によるコストカットだから実現できる
安心の無料相談・低コスト

専用システムMINSOUによる管理で2週間に1回程度の頻度でお客様に進捗と見通しを報告できる体制を構築。
徹底したコスト管理だからこそできる、安心の無料相談や、質の高いサービスをお求めやすく提供しています。

全国のアライアンス連携で
困った時にいつでもサポート(土日祝日対応)

主要提携先の直営拠点と各地のパートナー事業者が28都道府県の自宅訪問に対応しており、対応地域はこれからどんどん拡大していく予定です。 これらのパートナー連携の他にも、土日祝日関係なく、お客様のお困りごとをいつでもサポートする体制を整えていっています。

ご利用の流れ

相談からサービスのご提供までの、簡単な流れをご紹介します。
ご不明な点がございましたら、メールまたはお電話にてお気軽にお尋ね下さい。

お電話・メールでのお問い合わせ

まずはWEBサイトまたはお電話でお問い合わせくさい。

ルリアンでお客様に合ったサポーターをお探し

お問い合わせ内容を元に、ルリアンが最適なお客様のサポーターをお探しします。

ルリアンからサポーターをご紹介

お客様がご納得行くまでご紹介いたします。

無料相談を実施(訪問またはオンライン)

サポーターが、ご自宅に訪問します。 コロナ対策として、ZOOMなどを利用したオンライン訪問も可能です。

相談内容を元にサービスをご提供

ご相談いただいた内容を元に、お客様に料金やサービスの質、全てに納得いただける適切なサービスを提供いたします。