【せ】セカンドライフ 楽しむためにも 終活を|終活かるた

【せ】セカンドライフ 楽しむためにも 終活を|終活かるた誰が呼んだか、『セカンドライフ』。

「人生に一番目も二番目もない!」って賛否両論あるかも知れませんが、
第二の人生。定年後の生活を表す和製英語だそう。

【せ】セカンドライフ 楽しむためにも 終活を

終活のメリットとして「慌てなくて済む」「後悔が少ない」「これからのことが明確になる」が挙げられます。後ろ向きではなく、是非前向きに、これからの為に少しずつ終活をやって欲しいなーと思います。

The following two tabs change content below.
minshu34

minshu34

【生前から備える「みんなの終活窓口Ⓡ」】 終活の情報発信基地。生前の様々なニーズにお応えするために「みんなの終活窓口Ⓡ」を展開しています。 人生の完成期に向かわれるみなさまの遺言書作成や相続税対策、認知症対策、家族信託サポート、身元保証​、老人ホーム、葬儀​、お墓、遺品整理、住宅購入や保険の見直しなども行っています。
minshu34

最新記事 by minshu34 (全て見る)

※記事は執筆時点の法令等に基づくため、法令の改正等があった場合、最新情報を反映していない場合がございます。法的手続等を行う際は、各専門家に最新の法令等について確認することをおすすめします。