当社採用RECRUIT

募集職種カスタマーサポート・受付

「ありがとう」といわれる電話のプロへ
相続コールセンターでのカスタマーサポート・受付

仕事概要

【具体的には】
葬儀社様からご紹介を受けたお客様へのカスタマーサポート・受付をお願いします。
相続に関する無料相談のご案内やグループ内の専⾨家がお客様にお会いする為のセッティング、問合せ対応などをお願いします。
◆グループ内で⼀番最初にお客様とコンタクトを⾏う重要なポジションのため⾃社内でノウハウを培っています。
◆押し売りやクレームなし︕⼀⼈ひとりのお客様に合った対応を⾏います。お客様から『ありがとう』と感謝される仕事です。
◆コールセンター経験、法律知識、⼠業事務所経験いずれも不問です。⼊社後に研修が充実していますので未経験でもプロになれます。

【対象となる方】
20代〜50代活躍中◆⼀般事務または接客の経験者※業界・経験年数不問

必須スキル

【求⼈概要】
業界未経験の⽅歓迎
▼以下の経験をお持ちの⽅は尚歓迎
◎葬儀業界
◎⾦融機関
◎⼠業事務所
◎コールセンター

歓迎スキル

▼こんな⽅を歓迎します。
・相⼿の気持ちを汲んで傾聴し、会話することができる⽅
・未知のことに挑戦したり覚えたりするのが好きな⽅
研修が充実しているのでトーク技術、法律知識、商品知識、PC知識、どれも⼊社後に⼗分覚えることができます。

応募概要

勤務地
【草津駅徒歩1分】滋賀県草津市西大路町1-28
勤務時間 8:45〜17:45
◆残業はほとんどありません︕
給与 ⽉給︓20万円〜25万円
※固定残業代を含む
固定残業代︓3万8340円〜4万2000円/30時間
※固定残業代は残業がない場合も⽀給し、超過分は別途⽀給する
昇給 年2回の査定による
賞与 業績による

【年収例】
322万円/28歳/⼊社2年⽬(⽉給23万円+賞与年2回)
待遇・福利厚⽣
試⽤期間 2〜6ヶ⽉
期間中は契約社員(他同条件)
保険制度 ・健康保険
・厚⽣年⾦
・雇⽤保険
・労災保険
交通費⽀給※⽉2万円まで
休⽇・休暇 週休2⽇制/シフト制
GW休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休⽇ 110⽇

エントリーフォーム


    採用トップに戻る
    募集職種