チャンネル更新:第4回みんしゅうTV 「家族の話題ができる家族信託セミナー(初級編)」

【協力事務所:司法書士法人F&Partners】

お待たせしました!チャンネル更新のお知らせです♪
今回は、家族信託の初級編となっております。クイズもありますので、ぜひリラックスしてご視聴ください。

コロナ自粛の今だからこそ考える
認知症に備えるために
家族の話題ができる家族信託セミナー

【セミナー内容】
認知症に備えるために 家族の話題ができる家族信託セミナー
講師:司法書士法人F&Partners 司法書士 中道康純

■テーマ:コロナ自粛の今だからこそ考える
認知症に備えるために 家族の話題ができる家族信託セミナー

大切な人が認知症になったらどうなるのか。今できることは?家族信託ってどんな制度なの?
今はいろいろな出来事、問題について話し合い、家族の絆を深めることができるとても良い機会です。知識として学び、皆で共有する。家族会議の話題をたくさん提供いたします。

■予告編

■内容:こんなギモンにお答えします

・大切な人が認知症になったらどうなるの?
・今できることは?
・家族信託ってどんな制度なの?

■講師紹介:
司法書士法人F&Partners   司法書士 中道康純

【プロフィール】
民事信託について 定期的に主催セミナーを開催し、地域の一般のお客様に対しての普及活動に精力的に取り組んでいます。
お客様一人ひとりに対して、熱心に話を聞き、最善の方法をご提案させていただくことに自信があります。何でもご相談ください。

The following two tabs change content below.
終活コーディネーター・米倉

終活コーディネーター・米倉

終活コーディネーター。 保有資格:家族信託コーディネーター、2級ファイナンシャルプランニング技能士、行政書士合格者(未登録)、年金アドバイザー3級、相続アドバイザー3級、終活アドバイザー、日商簿記3級など。終活に取り組むことで、これからの生き方を明確にし、今をもっと楽しんで欲しいと願っています。 未来を見つめた人生設計の足がかりとなる​終活を一緒に始めてみましょう!

※記事は執筆時点の法令等に基づくため、法令の改正等があった場合、最新情報を反映していない場合がございます。法的手続等を行う際は、各専門家に最新の法令等について確認することをおすすめします。