生前遺影撮影会にご参加頂いたみなさま、有難うございました

本日、生前遺影撮影会にご参加頂いたみなさま、有難うございました。

40代から80代まで。幅広い年齢の方にご参加頂きました。
メイクしている間、お写真を撮られている間、いろんなお話をお聞かせ頂きました。

当たり前ですが、一人ひとり、色んな人生と想いがあるなと思いました。

みなさん、本当にいい笑顔でしたよー!

※お写真の掲載許可を頂いた方のみ、載せさせて頂いております。

次回の生前遺影大撮影会は、7月21日(火)です。生前遺影大撮影会の方はご予約がもう埋まってしまいましたが、同時開催の 「法改正直後!自筆で作る遺言書 書き方相談会」「サポート実績100件以上!一般社団法人専門スタッフに聞く 介護施設の入居サポート相談会」 は当日の参加もOKです。ご来店、お待ちしております!

(みんなの終活窓口は、1年間限定で京都烏丸通にオープンしました。現在は、閉店しております。)

The following two tabs change content below.

みんなの 終活窓口

【生前から備える「みんなの終活窓口Ⓡ」】 終活の情報発信基地。生前の様々なニーズにお応えするために「みんなの終活窓口Ⓡ」を展開しています。 人生の完成期に向かわれるみなさまの遺言書作成や相続税対策、認知症対策、家族信託サポート、身元保証​、老人ホーム、葬儀​、お墓、遺品整理、住宅購入や保険の見直しなども行っています。

※記事は執筆時点の法令等に基づくため、法令の改正等があった場合、最新情報を反映していない場合がございます。法的手続等を行う際は、各専門家に最新の法令等について確認することをおすすめします。