募集職種経理・事務
経理業務のフィールドが拡⼤︕更なる事業拡⼤に向かう当社にあなたの⼒をお貸しください
仕事概要
システムへの⼊⼒業務や請求書作成など、経理・事務業務全般をお願いします
<主な業務>
■決算業務補助
■会計システム、請求⼊⾦システム⼊⼒、確認
■請求書作成、経費精算処理
■⼩⼝現⾦管理
■ネットバンキング処理
■銀⾏窓⼝での⼿続
■その他経理業務補助
■事務・総務業務補助
など
<使⽤する会計システム、請求⼊⾦システムは…>
・会計はマネーフォワードクラウド、
・請求⼊⾦はMicrosoft Dynamics 365他、各法⼈により異なります。⾃社内での経費精算はマネーフォワードクラウドを使⽤しています。
◎案件増加に伴い、今後、経理業務のフィールドが拡⼤︕更なる事業拡⼤に向かう当社にあなたの⼒をお貸しください。
必須スキル
【対象となる⽅】
20代〜50代活躍中◆経理の経験をお持ちの⽅(業界不問)◎簿記3級必須/2級以上お持ちの⽅は尚優遇
【具体的には】
業界未経験の⽅歓迎
□基本的なPCスキル(ワード・エクセル)
歓迎スキル
▼以下の⽅は尚歓迎︕
◎市販の会計ソフトの使⽤経験がある⽅
◎簿記資格をお持ちの⽅
経験・スキルによりマネージャー候補の採⽤も︕
応募概要
勤務地 | 『烏丸』駅から徒歩8分 ■京都市中央区蛸薬師通烏丸⻄⼊橘弁慶町227 第12⻑⾕ビル9F |
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勤務時間 | 8:45〜17:45 |
給与 | ⽉給︓21万円〜28万円 ※固定残業代を含む ※経験考慮の上、決定 固定残業代︓3万8200円〜5万300円/30時間 ※固定残業代は残業がない場合も⽀給し、超過分は別途⽀給する |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 業績による 【年収例】 322万円/28歳/⼊社2年⽬(⽉給23万円+賞与年2回) |
待遇・福利厚⽣ | 【試⽤期間】2〜6ヶ⽉ 労働条件は本採⽤と同じです。 |
保険制度 | ・健康保険 ・厚⽣年⾦ ・雇⽤保険 ・労災保険 交通費⽀給※⽉2万円まで |
休⽇・休暇 | 週休2⽇制(⼟・⽇)、祝 ※⽉1回⼟⽇出勤有 |
年間休⽇ | 110⽇ |
休暇制度 | ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |