■ 募集職1 カスタマーサポート・受付

「ありがとう」といわれる電話のプロへ。相続コールセンターでのカスタマーサポート・受付
【具体的には】
葬儀社様からご紹介を受けたお客様へのカスタマーサポート・受付をお願いします。
相続に関する無料相談のご案内やグループ内の専⾨家がお客様にお会いする為のセッティング、問合せ対応などをお願いします。
◆グループ内で⼀番最初にお客様とコンタクトを⾏う重要なポジションのため⾃社内でノウハウを培っています。
◆押し売りやクレームなし︕⼀⼈ひとりのお客様に合った対応を⾏います。お客様から『ありがとう』と感謝される仕事です。
◆コールセンター経験、法律知識、⼠業事務所経験いずれも不問です。⼊社後に研修が充実していますので未経験でもプロになれます。

【対象となる方】
20代〜50代活躍中◆⼀般事務または接客の経験者※業界・経験年数不問

【求⼈概要】
業界未経験の⽅歓迎
▼以下の経験をお持ちの⽅は尚歓迎
◎葬儀業界
◎⾦融機関
◎⼠業事務所
◎コールセンター
▼こんな⽅を歓迎します。
□相⼿の気持ちを汲んで傾聴し、会話することができる⽅
□未知のことに挑戦したり覚えたりするのが好きな⽅
研修が充実しているので
トーク技術、法律知識、商品知識、PC知識、どれも
⼊社後に⼗分覚えることができます。

勤務地
【草津駅から徒歩13分】
滋賀県草津市野村1-2-16
→リクナビNEXT上の地域分類では……
滋賀県

勤務時間
勤務時間︓8:45〜17:45
◆残業はほとんどありません︕

給与
⽉給︓20万円〜25万円
※固定残業代を含む
固定残業代︓3万8340円〜4万2000円/30時間
※固定残業代は残業がない場合も⽀給し、超過分は別途⽀給する
【昇給】
年2回の査定による
【賞与】
業績による
【年収例】
322万円/28歳/⼊社2年⽬(⽉給23万円+賞与年2回)
待遇・福利厚⽣
【試⽤期間】
2〜6ヶ⽉
期間中は契約社員(他同条件)
【保険制度】
・健康保険
・厚⽣年⾦
・雇⽤保険
・労災保険
交通費⽀給※⽉2万円まで

休⽇・休暇
週休2⽇制/シフト制
GW休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
【年間休⽇】
110⽇

■ 募集職2 経理・事務

<経理業務をお任せ>システムへの⼊⼒業務や請求書作成など、経理・事務業務全般をお願いします。

【求⼈概要】
経理・事務業務全般をお任せします。
<主な業務>
■決算業務補助
■会計システム、請求⼊⾦システム⼊⼒、確認
■請求書作成、経費精算処理
■⼩⼝現⾦管理
■ネットバンキング処理
■銀⾏窓⼝での⼿続
■その他経理業務補助
■事務・総務業務補助
など
<使⽤する会計システム、請求⼊⾦システムは…>
・会計はマネーフォワードクラウド、
・請求⼊⾦はMicrosoft Dynamics 365他、各法⼈により異なります。
⾃社内での経費精算はマネーフォワードクラウドを使⽤しています。
◎案件増加に伴い、今後、経理業務のフィールドが拡⼤︕
更なる事業拡⼤に向かう当社にあなたの⼒をお貸しください。

【対象となる⽅】
20代〜50代活躍中◆経理の経験をお持ちの⽅(業界不問)◎簿記3級必須/2級以上お持ちの⽅は尚優遇

【具体的には】
業界未経験の⽅歓迎
□基本的なPCスキル(ワード・エクセル)
▼以下の⽅は尚歓迎︕
◎市販の会計ソフトの使⽤経験がある⽅
◎簿記資格をお持ちの⽅
経験・スキルによりマネージャー候補の採⽤も︕

勤務地
『烏丸』駅から徒歩8分
■京都市中央区蛸薬師通烏丸⻄⼊橘弁慶町227 第12⻑⾕ビル9F
→リクナビNEXT上の地域分類では……
京都市

勤務時間
勤務時間︓8:45〜17:45

給与

⽉給︓21万円〜28万円
※固定残業代を含む
※経験考慮の上、決定
固定残業代︓3万8200円〜5万300円/30時間
※固定残業代は残業がない場合も⽀給し、超過分は別途⽀給する
【昇給】
年1回
【賞与】
業績による
【年収例】
322万円/28歳/⼊社2年⽬(⽉給23万円+賞与年2回)


待遇・福利厚⽣
【試⽤期間】
2〜6ヶ⽉
労働条件は本採⽤と同じです。
【保険制度】
・健康保険
・厚⽣年⾦
・雇⽤保険
・労災保険
交通費⽀給※⽉2万円まで

休⽇・休暇
週休2⽇制(⼟・⽇)、祝
※⽉1回⼟⽇出勤有
【年間休⽇】
110⽇
【休暇制度】
・GW休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇