【そ】葬式も 気合いを入れて 今から準備|終活かるた
【そ】葬式も 気合いを入れて 今から準備|終活かるた
結婚式は1年前くらいから入念に準備しますが、葬式はばたばたと終っていくことがよくあります。
それはおそらく、主役に希望を聞くことができずどうすればいいのかわからないまま進めるからだと思います。
ご自身が元気なうちに、少しずつでも理想の葬式について準備していくことが大切です。
こちらの申し込みフォームからも投稿ができるようになりました!
皆様の投稿をお待ちしております♪
■終活かるた投稿フォーム
終活かるた投稿フォーム
【終活かるた】の投稿、有難うございます。
The following two tabs change content below.

みんなの 終活窓口
【生前から備える「みんなの終活窓口Ⓡ」】
終活の情報発信基地。生前の様々なニーズにお応えするために「みんなの終活窓口Ⓡ」を展開しています。
人生の完成期に向かわれるみなさまの遺言書作成や相続税対策、認知症対策、家族信託サポート、身元保証、老人ホーム、葬儀、お墓、遺品整理、住宅購入や保険の見直しなども行っています。

最新記事 by みんなの 終活窓口 (全て見る)
- お年玉に贈与税はかかる? - 2021年12月31日
- 老後の資金がありません! - 2021年11月4日
- 5人に1人が認知症の時代がやってくる - 2021年10月30日
- 大切な言葉はちゃんと伝えよう - 2021年10月16日
- お葬式に流す曲、一曲選ぶとしたら?|川の流れのように - 2021年9月2日
※記事は執筆時点の法令等に基づくため、法令の改正等があった場合、最新情報を反映していない場合がございます。法的手続等を行う際は、各専門家に最新の法令等について確認することをおすすめします。